スポンサーサイト


満開の桜の下でお花見をしました

4月8日に高島平ACTでお花見をしました。当日は満開の桜の下で、
10人ほどの会員が集まり、おいしいものを食べながら話に花を咲か
せました。会場となった清掃工場庭にはたくさんの人たちがお花見を
楽しんでいましたが、家族連れが多く、大騒ぎする団体もなく、心行
くまで桜の花を楽しむことができました。2時30分から始まった宴
会は6時近くまで続き、周りの人々はすべて帰ってしまっていました。
その後は、恒例の2次会が行われ、高島平の多文化化について話が広が
っていきました。本当に楽しいお花見でした。当日、準備をしてくれた
代表のカルメンさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【満開の桜の下でお花見をしました】

4月8日に高島平ACTでお花見をしました。当日は満開の桜の下で、10人ほどの会員が集まり、おいしいものを場庭にはたくさんの人たちがお花見を楽しんでいましたが、家族連れが多く、大
プロフィール

マリアカルメン

Author:マリアカルメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
