スポンサーサイト


高島平ACTのお花見は4月8日です

ACT会員の皆様、高島平住民の皆様

寒い冬もようやく終わり、高島平の桜の花も五分咲き程度となりました。
高島平ACTでは4月8日の午後3時から高島平でお花見をします。場所は、
東急ストアー裏の清掃工場の庭です。桜の花を眺めてお酒でも飲みながら、
高島平の多文化共生について話をしませんか。お気軽に参加ください。
スポンサーサイト

コメント

日本語教室は大盛況です

4月下旬から始まった日本語教室も今日で4回目になります。
最初は2人だった生徒さんは4人に増えました。みなさんお子
さんを連れてこられるので、代表のカルメンさんが集会所近く
の公園で一緒に遊んでいます。子どもを気にかけることなく日
本語の勉強に集中できるので評判がいいです。当初、3人ほど
の生徒さんでスタートしようと考えていましたが、ちょっと多くな
ったので、急きょアシスタントにも参加してもらっています。日本
語教室は和気あいあいととてもいい雰囲気の中で進められて
います。日本語をボランティアで教えてくださる方を引き続き募
集をしています。授業は毎週土曜日の午後4時から6時までです。
ご都合がつきましたら是非ご協力ください。
Secret

プロフィール

マリアカルメン

Author:マリアカルメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
